スパロボA

今日は第3話をプレイ。まだガンダムドラグナーしか出てきていないのでやりやすい。この後はナデシコとかも出てくるみたいだけど、それも大丈夫でしょう。問題はスーパー系が出てきたときだよね。マジンガーとかゲッターとか超電磁ロボとか、もう全然わかんないし、思い入れもないので困っちゃいます。シナリオ上、どうしてもスーパー系を出撃させなきゃいけないっていうんじゃなければ、たぶん使いません。リアル系だけでやろうという今の気持ち。さてさて、実は1&2話は電車内でプレイしたのでサウンドは全然聞いていなかったんですが、3話でようやく聞くことができました。ノインさんの攻撃シーンでTWO-MIXキタ━(゜∀゜)━!!もちろんボーカルは入っていないけど、脳内再生されるから無問題。WはWでも、エンドレスワルツ(not劇場版)の主題歌なんですねー。白いトーラスとノインさんの組み合わせは最高にカッコイイ!!

ゼクス、1年と2日ぶりですね