友遠方より来る

てことで、高校時代の同級生を迎えに東京駅まで行ってきます。寝ようと思ったけど楽しみで寝られなかったというのは嘘で、最近ずっと遅番なので寝ようとしても寝られませんでした。彼に会うのはやまとなでしこライブツアーで札幌へ行った時以来だから2年ぶりかな?ある意味俺の師匠ですよ。高校1年の時に彼に出会わなければ、こうして声優イベントに行ったりしてなかったと思う。そして彼と出会った頃と時を同じくして入った生徒会室でTRPGをやっていたような先輩たちに出会わなければ、アニメ見たりゲームやったりしてなかっただろうな。考えたらげんしけんなんかよりずっと濃い高校生活(あっちは大学だけど)を送っていたなあ。