ポップンベスト

昼間でも相当うるさいと思われるポップンですが、やっぱ楽しいよこれ。ベストヒッツには知ってるアーティストの知らない曲(しかもこれがまた(・∀・)イイ!!)があったりして、ホント買ってよかった!考えたらポップン1〜4まではドリキャスでやっていたので、PS版でしかでていない5&6の曲ってたぶん全然知らないんだよね。お気に入りの曲があっても、サントラだと1曲まるまる入っていないし…。最近ずっと聞いているのがTЁЯRAのファーストアルバム『RЁVOLUTIФN』 Disck2に収録されている30分弱の「Dance Dance Revolution featuring TЁЯRA〜NON STOP MEGAMIX〜」がまたいくていくて!つーかアルバムだして解散しちゃったよ/( ´∧⊂