Musical Baton

きだっちさんからトラックバックがきたのでなにかと思ったら、ねずみ講ちっくなシステムで遊んじゃえという企画みたいです。答えるのはいいけど、基本的に友だちいないので5人もバトン渡す人がいませんがなにか?

1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
4,853曲、21.1GB

2、今聞いている曲
『She See Love / YURIA新堂真弓

3、最後に買ったCD
『ラブボ / megrock』『Make Progress / 玉置成実』『創聖のアクエリオン / AKINO』『ループ / 坂本真綾

4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
淋しい熱帯魚 / WINK
僕らのステキ / 國府田マリ子
REBIRTH〜女神転生〜 / 田村ゆかり
reflection love / CutiePai
STAND A CHANCE @ THE ビッグオー OST / 佐橋俊彦

5、バトンを渡す 5名
Eveさん@CutiePaiとその仲間達
高橋さん@HMX12000商店街(仮
udoneさん@udoneの今日のおべんとくん
夜棲窮さん@summer parade
miyusanさん@とりあえず続いてます。

よく聞くというより、特別思い入れのある5曲を選んでみました。なんというか、それぞれ知るきっかけになった曲たちですね。バトンをわたした5名の方々には大変申し訳なく思います。けして強制ではありませんので、もしよろしければ遊んでやってくださいということで、よろしくお願いいたします。