おいしいコーヒーのいれ方#7

文庫になったので購入。まだちょろっとしか読んでませんが、だんだんこれを読んでいるのが間違いな気がしてきました。なんていうかいちいち心に刺さるんですよね。共感しすぎちゃって本の世界にのめりこんじゃうというか、居心地がいいというか。今の俺にはちょっと麻薬的なおそろしさがあります、このシリーズ。ちゃんと現実に生きないとな。それはそれとして、この本を買うときにレジ担当だったクルーが村山由佳さんの名前を見て「俺、『天使の卵』でしたっけ?読んだことありますよ」とか言い出したもんだから、『天使の梯子』を貸すことになりました。
(追記)
寝なきゃいけないのに最後まで読んじゃった。文庫版のあとがきまでしっかり読んだよ。先生、俺村山由佳信者になる。うわイタイ。マテ俺、痛すぎるよ。つーかほんとにいてーよ。なんだこれ。ちょっと心に刺さりすぎじゃないの。