We Wanna Be Pop!Vol.5

神咲まゆみちゃんが出演するというので、下北沢にあるカフェまで行ってきました。下北沢は思ったよりも怖い街じゃなかったです。会場はカフェを貸し切った状態で行われまして、思ってたよりもコジンマリしてるというか、ざっくばらんな雰囲気でした。出演者も自分の出番以外は客席で思い思い過ごしていましたし、とても楽しいライブでしたよ。問題の羞恥プレイは受付ではなく、まゆみちゃん本人に直接言えばよかったので、羞恥プレイにはならずにホッとしました。前回まゆちゃんが出演したライブから1ヶ月ちょいですが、またしても新曲を歌ったりして、未発表曲はまだまだたくさんあるんだろうなあと期待させられました。