i-maid

友人が車を出してくれたので、一緒に帰宅しました。土曜日のわりにはすいていた感じがします。とはいえ、普段の土曜日がどうだか知らなかったりしますが…。チーズカレーを注文したら、きれいにハート型にくりぬかれたチーズが3つもカレーにのっていましたよ。見た瞬間に思わずのけぞってしまいました。たかがそれくらいと思われるかもしれませんが、実際結構な衝撃でしたよ?大盛りにしたので食べ応えがあってよかったです。店内にあるガチャはやりませんでしたが、同行した方々のご好意でジェリーさんin制服Dayのシールを4枚もいただきました。ありがとうございます。ところで、やっぱりここに帰る時は丸々一日つぶすつもりでないと厳しいかもしれませんね。今度はもっとのんびりしたいなあ。