エレメンタルジェレイド#4

音楽が梶浦由記といえども、基本的に本編では戦闘シーン以外でサントラが使われていることは少ないですね。ノワールマドラックスは、常にバックで梶浦サウンドが流れていただけに、エレメンタルジェレイドを同じ感覚で見ると随分物足りない気がする。まあ、比べてもしょうがないんですけどねー。このアニメは水樹奈々演じるシスカが見てて一番楽しいかな。今日なんかは戦闘中にシスカが普段みにまとっているローブみたいな上着が脱げたんですが、中身があんなに軽装だとは思いませんでした。ほとんど下着じゃん(笑) しかしクウとレンがリアクトすると強いですね。そういやPS2のゲームって対戦格闘だけど、まだアニメで出てきたキャラってそんなに多くないよね。キャラが少ない対戦格闘って微妙だし、コミックから引っ張ってくるのかな?