佐橋俊彦

毎週楽しみにしているガンダムSEEDデスティニー。今日からまたオープニングテーマが変わったので、今度は誰が歌っているのかOPテロップを気にしていたら、唐突に『音楽 佐橋俊彦』の名前が目に飛び込んできた。な、なんだってーーーー!佐橋俊彦!?!?そ、そうだったのかーーーー!!というわけで、25話目まで佐橋さんが音楽を担当していることを知りませんでした。しかもデスティニーの前、ただのSEEDだった頃からやっていた模様。なんで今まで気づかないかなー。俺の耳はフシアナだ…orz えーと、俺が佐橋さんの名前を知ったのはアニメ「THE BIG-O」を見てからです。そのサントラが超かっこよかったんですよ。ビッグオー自体、アニメの中に占める音楽の割合がとても大きかったせいもあって、すごい音楽が印象に残ったんですよね。いやしかしSEEDミュージックが佐橋さんだったとは…こりゃSEEDのサントラもチェックしなきゃですよ。うーん、これは悔しい!ちなみに佐橋俊彦さんのプロフィールと主な作品リスト。絶対にみんなどこかでこの人の音楽を聞いていると思います。