待っています

初めてのトラックバック

Lucky☆Board日記

自分は決まったところしかネット巡回しないので気づくのが遅れましたが、ここ数日、各所で話題になっている上記の日記。事の経緯を全部しっているわけではありませんが、コメントが多すぎてコメントしづらかったので、トラックバックという形で言いたいことがひとつだけ。今回の一件は、これだけの騒ぎになったことで、すでにのりさんは十分な制裁を受けたと僕は思います。ですから、機会があればぜひともゆかりんのライブにまた来てください。そして今度こそ楽しい思い出を日記に書いてほしいと思います。僕は今まで全部のゆかりんライブ等に参加してきたわけではありませんが、楽しくなかったゆかりんイベントはありません。過ちは人間誰もが犯すことです。しかし、のりさんはその過ちに気づいて、真摯にその罪と向き合っていると思います。今回の出来事は残念でしたが、次の機会には、これを上回る楽しい思い出ができることを、僕は願います。ぜひまたいらしてください。待っています。僕が言いたいのはこれだけです。