続・プレイやん

ヘッドホン端子に不具合があるとかで無償交換されたプレイやんなんですけど、結局交換品でもスリープモードでブルースクリーンになる症状は改善されませんでした。そんなわけで任天堂のサービスセンターに電話したところ、DS本体と保証書とプレイやんの3点を送ってくれと丁寧に頼まれました。むー、ノートPCもない、DSもない生活になるのか。ちょっち辛いなー。今まで音楽再生をPCに頼っていたんで、買ったり借りたりしたCDは全てデータ化して管理してるんですよ。ノートPCがなくなっても、とりあえずは先日買ったSDカードに約500MB分の曲データがあるのでそれをプレイやんで再生してたのに、そのプレイやんまで(;´Д`)