ゆかりんライブ@東京厚生年金会館

新宿のビックカメラ前できだっちさんと待ち合わせて会場へ。きだっちさんは短期間でi-maid常連というポジションが定着したようで、会う人みんなに指差されてて笑わせてもらいました(笑)
ライブの感想は、ゆかりんが超かわいくて超楽しかったそれだけ!わりと良席だったので、最近めずらしく開演前からTシャツ1枚になってスタンバってたし。アルバムで聞いてお気に入りだった「惑星のランデブー」は思いっきり叫んで飛べたんで大満足!
Go Happy! Go Happy! Go Happy! So Let's Jump!
色々書きたいけど、京ぽんからの更新は文字入力に時間がかかって仕方がないのでやめ。ちょい残念だったのは「Lovely Magic」がなかったことかな。もし他会場で歌われたら凹むなー。歌うなら追加の神奈川でお願いしますとわがままを言ってみる。