コスチャが紅忍珈琲処に

「ふ〜ふ〜あ〜ん▽」で昇天――「紅忍珈琲処」(れっどにんじゃかふぇ)期間限定オープン*1ITmedia Games)
>背後から手を回して生姜焼き丼を食べさせてくれる「二人羽織忍ジャー丼」(1890円)

イベント限定メニューのお値段が高めなのはいつものこととして、
なんというか付加サービスがすでに喫茶店ではないよなあ(^^;
ま、確かにこの紅忍(れっどにんじゃ)というゲーム自体、忍者アクションゲームにも関わらず、
くノ一ならではの「女の色気で敵を欺く」という水戸黄門のお銀さんみたいなことができるわけですが、
正直喫茶店としてはやりすぎな気が…。
背後から手を回してご飯食べさせてくれるとか、彼女でもない人にそんなことされたら、
俺にとっては陵辱に近いものがあるよ。
彼女でもそんなことしないというツッコミは却下ね。
だって彼女にならそういうことして欲しいもん(笑)
メイド服着たかわいいおにゃのこがいる喫茶店
そんなちょっとした非日常感で良かったのに、アキバ人の欲望はどこまでエスカレートするのか。
コスチャを否定するわけじゃありません、昔のコスチャを思い出して懐かしんでいただけです。

*1:▽はハート