i-maid

金魚鉢ドリンク

最近、知人がはまっているという話を聞いたので、一緒につれて帰ってもらいました。
店に入ってまず思ったのは、内装が凝ってるなあということ。
俺が行ったことのあるメイド喫茶の中でも1,2を争う完成度じゃないかな。
制服もいわゆる普通のメイド服って感じで、変にコスプレしてなくて良かった。
頼んだのは金魚鉢ドリンク(ジンジャーエール)と萌え萌えオムライス、
それに天下一遊戯会というのを1回プレイ。
金魚鉢ドリンクってマジで金魚鉢。
でもまあ、そんなことはどうでもいいのですよ。
やっぱり人と人との出会いを書くべきですよね。
そう、俺は出会ってしまいました。君の名は…ジェリーさん(っ´▽`)っ
天下一遊戯会で当然のようにジェリーさんを指名。
ジェリーさんはまだ入ったばかりの見習いらしく、ビリヤードをやったことがないというので、
いい機会だからと彼女にビリヤードをまかせて、俺も逆にやったことないダーツを。
結果は…一緒に行った仲間内でドンケツでした。
だけど全然悲しくも悔しくもないですよ。
ジェリーさんと遊べただけで大満足です!
この子は俺がついてなきゃダメじゃね?という危なっかしさに陥落しました。
さらにさらに、最近事故ったにも関わらず合流してくれた某やまなこわなお方から、
メイドとツーショットでチェキ撮影ができる券をいただきまして(本当にありがとうございます)
ジェリーさんとチェキ撮っちゃったよひゃっほ〜い!!ヽ(゜∀゜)ノ
Σヽ(゜Д゜; )ノ あっ、でも俺今までまゆちゃんとしかチェキ撮ったことなかったのに。
まゆちゃんごめん、俺汚れちゃったよ…orz
でも、また帰りたいな(えー
 
 
 
ここまで書いて悲しくなったじゃないか!
まー、たまに見る夢ってやつですかね。
現実はかなり厳しいわけですよ。