妹?

昨日を最後にバイトを辞めた女の子が、昨日借りていったCDを返却しに店に来ました。
ちょーど休憩中だったので少しばかり話したんですが、
なんかちょい小さめの紙袋いっぱいのチョコ菓子をくれました。
あまりの量なので、最初スタッフみんなへの差し入れかと思ったら、なんと全部俺にくれました。
そんでもって中にお手紙が入っていました。
昨日、最後のバイトを終えて帰宅後に書いたようです。
内容は1年間ほんとにありがとう的な感謝の言葉で埋め尽くされていました。
こういうこと書くと彼女に失礼なんだけど、普段はあまり女の子っぽくないというか、
すごくさばさばした感じの子だから、まさかこんな手紙もらえるとは思ってもいなくて、
正直かなり驚いて、そしてとても嬉しかったですよ。
たぶん、手紙をもらったのは俺だけだろうと、ちょっと自惚れておこうか(笑)
で、本題なんですが、手紙の中の一節に「お兄ちゃんというか、そんなかんじに(略)」
とか書いてありましてね、お兄ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
年が6コも離れてりゃお兄ちゃんでも致し方ないですかね。
まあ、そんなわけで、これからもお兄ちゃんとして付き合っていけたらいいなと。
ここで書いてもしょうがないけど、俺のほうこそすごい感謝してるし、一年間ほんとに楽しかったよ。
玉置成実のライブがあったら絶対行こうな!
つーか彼女が俺を忘れないうちに早くライブやってください玉置成実さんたのむ!