メイドカフェ巡礼

バイト先の同僚の女の子とデート(ということにしておく)
センター試験の受験者には悪いけど、どうせなら雨じゃなくて雪が降ってほしかったなあ。
初デートが雪の日ってなんかロマンチックじゃないですか?
コスチャミアカフェ→ラム
途中でコスパ寄ったりもしましたが、正直疲れた。
ミアカフェが一番彼女の反応が良かった。
すごくかわいい女の子がいたからw
おかわりゲームでそのかわいいコを指名してカード引かせてみたりした。
んー、意外と特筆すべきことってないな。
2人で出かけたのは初めてだけど、2人でご飯食べに行ったりもしてるし、
バイト先でも普通に会話してふざけてる関係だから、いつもと同じだった。
あ、でもこれだけは書いておこう。
前の日に「明日何時に待ち合わせる?」ってたずねたら、「あ、忘れてた」って、ヒドイ話ですよ。
リアルに傷ついた心の動揺を隠しつつ笑いながら「ひでーなーw」と返すと、
「でも他の用事入れてなかっただけマシじゃない?」だって。
くっ…、お母さん、僕強い子になるよ_| ̄|○