CutiePai@コミケ

フロンティアワークスのブースでCutiePaiが歌うというので行ってきました。
一昨年の冬コミで歌ったときは、モモセもいたんだよね。
reflection loveとかYellを聞くと、やっぱりモモセがいた頃のCutiePaiが思い出される。
狭いブース内でのステージだったけど、ちゃんと歌って踊ってるCutiePaiに感動。
なんか久々に歌ってる姿を見て、東京リフレインの振りとか新鮮に感じた。
まっきーが傘を持っていなかったのは、狭いブースのせいだよね?
あと歌いだしのタイミングをはずしたのか、歌詞を忘れたのか、
まゆちゃんがミスってるのを見るのは珍しい?
ステージ終了後の物販で、やっとニューシングルをゲット。
すいません。まだ聞いてないです(^^;
あと某Hさんが帽子につけてたオサレなアイテム、缶バッヂもゲトー。
ポストカードも買ったので、これで誰かに手紙でも出してみよう。