松原みきさん

先日、ニュースで訃報を知りました。
すごく知ってる人な気がしていたのだけど、ニュースで紹介されていた代表曲は全く知らず。
でもやっぱり知っている気がして調べたら、國府田マリ子さんの曲を多く作っていたことが判明。
「Harmony」とか「誰のせいでもない二人」とか、俺が一番マリ姉にはまっていた時期に
超好きだった曲はほとんどこの人が作曲していた。
当時は誰が作った曲かなんて気にしてなかったけど、ブックレットなどで名前だけは刷り込まれていたのかもしれない。
あと俺も良く知ってる本人の歌があった。
機動戦士ガンダム0083のオープニング曲「The Winner」
謹んでご冥福をお祈りいたします。