KOTOKO

バイト先では有線のAE-24:USEN総合チャート(J-POP)を常時ながしています。
先週というか今日までの一週間、このチャンネルにKOTOKOの「Re-sublimity」がありました。
最初に聞いたときは、まさかKOTOKO本人とは思わずに、KOTOKOに似ているなあと思っていたのですが、
KOTOKOを知るレンタルスタッフから本人の歌だと聞いて驚いたというか、半ば唖然としたもんです。
で、スタッフの一人が「Re-sublimity」を聞いてKOTOKOを気に入ったようなので、
手持ちの音源からセレクトしてナニしてあげることになりました。
やっぱり「Princess Bride!」と「さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜」の2曲ははずせないよなあ(笑)
マジメなところでは「oblivion」なんかが俺的にオススメだったりします。
でもこの曲も使われているゲームは…なので検索しないように。