キャンディトレインお気に入り

7曲目の「友達じゃない」を聞くと、どうしてもWinkの「夜にはぐれて-Where Were You Last Night-」を連想してしまいます。
イントロのアレンジが似ているからだと思うんですが、曲の雰囲気も似てるよなー、と。
たぶん「友達じゃない」をWinkが歌ってても全然違和感ないと思われ。
そんなわけで、この曲聞いてもだえてます(笑)
あとは、「Orange Tea」最高!!(・∀・)イイ!! (≧∇≦)bいい (*^ー゜)b グッジョブ!!
俺にもこんな彼女いたらいいなーとか妄想して幸せな気分になりつつ現実を省みてブルーになっちゃったよ(´・ω・`)
でも好き。
そしてなんといっても「キャンディトレイン」ですよ。
この曲、日本の曲っぽくないよねって何言ってるんだよ俺は。
なんというか、映画『サウンド・オブ・ミュージック』でこの「キャンディトレイン」が
使われていても納得できると俺は思うわけですよ。
この曲はドイツ遠征の賜物なのかなあとか勝手に思ってますですはい。
マジカルフルムーン♪←このフレーズお気に入りw