*****

入社以来、半年近く想い続けてきた彼女の恋は…。
わりと早い段階で彼女の想いを打ち明けられて、
でも俺はどうすることもできずに見守っていただけなんだけど、
告白してから1週間後、彼女の期待した返事は来なかった。
誰かに恋をすると、自分の気持ちなのに自分ではどうすることもできなくなるんだね。
彼女自身、告白するのはもっと先のつもりでいたらしいんだけど、
あまりにも寝不足が続いて体調を崩し始めてしまい、耐えられなくなってとうとう…。
人それぞれだとは思うんだけど、俺は、そんな眠れなくなるほど人を好きになったことはない。
今だってそう。
好きな人を想う気持ちの強さで、俺は彼女に到底及ばないと思った。
でも、今はそれでいい。
今はまだ臆病なまま、もう少し、このちょっぴり切ない片思いを楽しもうと思う。