24日(木)

県警2次試験の2日目、人物試験。
午前中に面接を一人当たり30分。
午後に集団討論、10人1組で1グループ50分弱。
試験終了後、久々に大宮駅の献血ルーム献血をしていこうと思い立つも、
申し込み直後、自分が昨日まで体調悪くて今現在も薬を飲んでいたことに気づく←アホすぎ
でもまあ、今はもう大丈夫だしー、とか思っていると、
問診の時に「現在なにかお薬は飲んでいらっしゃいますか?」と聞かれ、
「飲んでいません!」などと嘘はつけずに「あー、3日前まで解熱鎮痛剤飲んでました」(結局嘘ついてる)
するとおもむろに検温され、でた結果が37度2分。
献血はまた今度ご協力お願いしますー」と言われて大宮駅西口をうろうろ。
おお、どうやらさっきまで小泉とかいう人が街頭演説にきていたらしい。
で、その後を追い出すように共産党の街頭演説開始。
演説は聞かずに家電量販店を2軒まわる。
2軒とも京ぽんの在庫あったけど、やっぱり10ヶ月未満だと機種変できず。
シャツを2枚購入して帰路に。
帰り際、バイト先によって7月の休み申請。
結果は出てないけどとりあえず試験終わったので「ゼノサーガⅡ」を購入。
18時上がりのスタッフを飯に誘って2時間ほど雑談して帰宅。