マックグラン

マックグランはてなキーワードにひっかかったので、言及している日記を見て回ったら、
どこもかしこも否定的な感想が多いのにビックリした。
まあ、俺もまだ一度しか食べてないけど、少なくともまた食いたいなとは思った。
CMでもやってるけど、あのガブリつく感じはたしかに満足度高いし、
ソースもちょいピリ辛ビッグマックより刺激的な味だし、
たしかに高いとは思うけど、それだったら俺にとってはマックのバリューセットも高い部類に入るし、
まあ、マックですら俺にとってはちょっと高級なんですよ。
ダブルチーズバーガーとポテトの組み合わせ最高っす!
つーわけで、明日にでもまたマック行ってマックグランを食してみよう。