最近のお気に入り曲

D-LOOP「Love me tender」
数年間の活動休止期間をへてここに復活!てな感じみたい。
発売されたばかりのアルバムにはこの曲の別バージョンが入ってます。
どっちも好き。今一番好きかも。

Zwei「movie star」
有線で聞いて耳に残ったのでサクッと検索したら、ベースの女の子のインタビューを発見。
なんと彼女、KERAのモデルですって!はは〜ん。
ボーカルは…しらん。

mihimaruGT「帰ろう歌」
誰もが一度は聞いたことがあると思う、ラヴェルボレロっすよ。
最初聞いたときは「なにやってんの?」って思ったんだけど、
なまじ知ってる曲だけに、いつのまにか気に入ってた。
でもヒップホップなんでカラオケで歌うのはムリっつーか最初からチャレンジする気もなし。
なに言ってるかわかんねーよ(笑)
やっぱり歌は一緒に口ずさめるのがいいなあ。