CutieRadio

キューティーシアターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ラジオのディレクターさんが脚本書いてるそうです。
自分はライフを聞いて、交通事故で大切な人を亡くしたのかと勝手に思ってるわけですが、
今回のシアターのような解釈もできますねー。さすが。
まゆちゃんとか喜んでそうだなー。
そうそう、今回の学園ネタも濃ゆいです。
マッキーはなんであんなにヲタクなんでしょう。
ラブ&ポップ」とかオレも映画館まで見に行きましたが、
なんでそんなタイトルがでてくるの?(笑)
マッキーに脱帽。
投稿が少ないのは仕方ないよね。
だって、どんなに聞いてる人がいても、実際に投稿する人とイコールじゃないし。
オレも最近めっきり書いてないですが…。
まゆちゃんがプール?
(*´Д`)ハァハァ