鳥取大砂丘

実際にこの目で見るまでは、ちょっと広い砂浜ぐらいに思ってました。
全然違いました。
なんつーか、ほんとに砂の丘というか山というか。マジありえない光景でした。
靴に砂が入るのが嫌だったので裸足で歩いていたら、ツアー客の引率をしていたおばさんに、
砂丘を歩くならあのお兄さんたちの格好が一番!」と晒されました。
でもって「足を洗うならそこに日本一の足洗い場があるから」と教えてもらい、そこで足を洗っていると、
これまた通りすがりのおじさんに「日本一の足洗い場はどうですか?」と聞かれたので
「最高です!さすが日本一ですね!」とか適当に答えておきました。
たかが足洗い場なのに日本一とかわけわかんないよw