pop'n music アーティスト大集合!4

開演予定時刻の16:30ギリギリに会場着いたけど、まだ入場終わってなかった。
でもサクっと入場してまわりを見渡すと、男女比は半々か、もしくは女子の方が多かったかな。
なにせDes-ROWが登場した時の女の子の歓声がすごくて、耳がキーンってなりましたよ。マジで。
Des-ROWの出番はトリだったんですが、それまで隣の女の子なんか疲れてたっつーか具合悪いのかな?ぐらいに座ってたのに、
Des-ROWがでたとたんに立ち上がってとても元気がよろしゅうございました。
自分的にはパーキッツが聞きたかった曲をすべてメドレーでやってくれたので大満足!
対バン形式のライブだったから、聞けない曲もあると思ってただけに、メドレーは大歓迎。
フジノマナミさんの動きがとてもかわいらしくてよろしかったです。
それとSanaさん。自分が知ってる彼女の歌声から来るイメージよりも、ずっと活動的な方でした。
すわっちも生で見れたしねー。
いやー、すわさんはスゴイなー。
8月にソロライブやるらしですが、ソロであのテンション持つのかなー?すげー見たいw
亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat. MAKIもよろしかったです。
スカってスカパラ以外に聞いたことないんだけど、ちょっと他にも聞いてみようかなと思った。
残念だったのは新堂敦士がでなかったこと。
来年は必ず新堂敦士も呼んでください。お願いします>KME様