空想、秘密基地。@池袋CYBER

事前に指定された遊歩道に行ってみると、女性の姿ばかりで男が一人もいません。
はー、チケットが即日どころかものの数時間で完売したのはこういう理由だったのかと妙に納得。
会場内も本当に女性ばかりで、男女比が2:98もしくは3:97ってぐらいでした。
ま、女性客が多いってことは出演者は男性ばかりなんですが…。
そんなわけでうちらは入り口付近で小さくなって震えてました。
でも、どのバンドもうまいなあと思わせられましたよ。
キャスケッツはまゆちゃんの予告どおり、3:45頃に登場。
女性たちの「みわっちー!!」という歓声がすごかったです。
その中に「まゆみちゃ〜ん」という黄色い声援や、「haggyー!」という野太い声がちらほら(笑)
セットリストは以下のよう。
1、サンフラワー / 三輪さんオリジナル
2、銀河鉄道な夜 / 篠原さんオリジナル
3、カメラ!カメラ!カメラ! / フリッパーズギター
4、ピクニック / ORANGE TABLETS
5、新しい日 / CutiePai
スゴイよ…ヤバイよ…マジかっこいー!
演奏聴きながら、いいなー、バンドやりたいなー、オレもキャスケッツやりたいなーとか思ってました。
『新しい日』がバンドアレンジになっていて、CutiePaiでやってるようなポップな感じじゃなかった。
イントロが始まっても、これから『新しい日』を歌うとは思えないくらい違いましたよ。
まゆちゃん、あんなに小さくてかわいいのに、すごいパワーを秘めてるよね。
最後になったけど、いろいろありがとう(≧∇≦)b>まゆちゃん