UNLIMITED PARK vol.4

今日出演のバンドごとにオリジナルカクテルがありました。
もちろんCutiePaiを頼んで飲んでみた。
酒に弱い自分でも全然平気なくらい、ほぼオレンジジュース(ただし甘い)
非常においしかったので次回もお願いします>L@N Akasaka
今日はどのバンドもみんなえがった。
まあ、それぞれ思うところはあるけど、総じて楽しかったので全然OKですよ。
久しぶりに、気後れすることなくCutiePaiの応援ができたライブだった。
CutiePaiは今年もドイツ遠征が正式に決まったみたいです。
さーて、みなさんどうしましょうかね?
もちろん行きたいのはやまやまですが、やっぱ正直お金の問題が一番だよね。