毎日毎日僕らは

深夜に外食する毎日が続いています。
実際には1日おきくらいだったりするんだけど、それでも多すぎ。
実は来月のGW明け、久々に旅行に行こうかと計画しているのです。
今まで足を踏み入れたことのない山陰地方へ。
行き帰りは深夜バスを使い、現地ではレンタカーで車中泊という、ちょっとハードな旅。
いやー、中国地方って南北には狭いけど、東西には結構広いんですよね。
安い宿、たとえばキャンプ場のバンガローなんかを借りようとすると、
たいてい17時前とかにチェックインしなきゃならないので、時間の制約が厳しいのですよ。
てなわけで、今回宿を取らずに車中泊することで移動の自由度を高めようという算段です。
主な目的地は、、、、
1、鳥取砂丘
2、出雲大社
3、原爆ドーム
4、宮島
5、岡山城(後楽園含む)
まあ、こんなところかしら。。。。宮島に行ければ、日本三景制覇ですよ。
本当は萩・津和野にも行きたいところだけど、さすがに2泊3日じゃ厳しそう。