名探偵コナン 銀翼の奇術師

わりと勢いで始発出発。有楽町のニュー東宝シネマにて。
コナンの映画って見てないようでわりと見てるかな。
あ、でも映画館で見るのはこれが初めて。
感想は…とにかくスゴイ!これだね。
間違いない。
今までの作品はともかく、この作品はコナンやキッドに対する愛が強い人、
もしくは新一と蘭の関係がどうなるのかが気になってる人は絶対に見たほうがいいです。
ストーリーなんか気にしちゃいけません。そんなものありません。
個人的にオススメしたいのはパイロットと管制官の通信シーン。
自分は全然詳しくないのですが、なんか本物っぽい通信内容でしびれます。
誰か詳しい人が解説してくれないかしら。。。
上映後に高山みなみさん、神谷明さん、山崎和佳奈さんの舞台挨拶があり、
最後のプレス向けの撮影タイムがあって終了〜。
ちなみに撮影時、会場全体で「真実はいつもひとつ!」のポーズをしました。
高山みなみ「コナンは疲れる」Yahoo!ニュース)