さすが

今日はドラゴンクエストV 天空の花嫁の発売日。
新作の8じゃなくて、スーファミ版のリメイクですよ?
なんでこんなに売れるんだろーなーっていうくらい売れに売れ、
閉店2時間前には予約者分の取り置きを除いて売り切れとなりました。
中古として買い取った分なんか、棚に陳列する間もなく売れていきましたよ。
さすがに腐ってもドラクエですね。
今日は他にもいろいろと発売されたのですが、特に目立った動きはなし。
むしろ金色のガッシュベル〜友情のタッグバトル〜なんかは初日の消化率がかなり悪いです。
ワンピース3のように値崩れが始まるのは時間の問題かも。
熱チュー!プロ野球2004プロ野球スピリッツ2004なんかは、プロ野球が開幕したら売れていくでしょう。
正月以来、久々に売り場が活気付いた日だったのでした。