はきゅん

某Eさんに釣られて逝ってきますた!
出演者で名前を知ってたのは、はきゅんと乾曜子
乾さんは昨年夏に行ったコスプレビアホールに名前があったんですよね。
まあ、そのときはご本人にはお会いしてませんが、名前だけ覚えてました。
こういうライブは初めてってことでしたが、あまり印象ないなあ。
あ、おねてぃの主題歌「Shooting Star」を歌ったのは覚えてるな。
この歌はいいよ。KOTOKOさんが歌ってるのを聞きたかった(ぉ
すごい印象に残ったのはSaliaさんかなあ。
ほんとに歌上手でしたよ。ちらほらとアニメや特撮の歌を歌ってるみたいです。
ダンサーも二人引き連れてました。このダンサーがまた(・∀・)イイ!!
某Eさんに頼んでダンサーさんの一人と一緒に写真まで撮ってもらいました(≧∇≦)b
あとで写真ください。おながいします>某Eさん
はきゅん主催ライブのようでしたが、はきゅんソロは1曲しかなかったのがしょぼーん(´・ω・`)
でもその1曲が入ってるCDは買っちゃいました。
あとはきゅんの物販に若月Rikoさんが…。
オープン当初のコスチャにいたんですよねー。
そこで顔と名前を覚えてて、その後は各種アニメ系イベントにて、
企業ブースでコスプレしてるのを何度か見かけましたが、
なんでここに?と思ったら、なにやらテレビに出てるらしいですよ。
そもそもこのイベント自体がヴィーナスエンジェル?とかいう番組が関係してるらしいのですが、
なにしろその番組を一度も見たことがないのでさっぱり。。。
見ようと思っても放送が月曜の深夜らしいので見れません。
でもまあ、なんだかんだで楽しかったです。