Cutieマニア新年会

参加者はchiduさん、Eveさん、HUNAさん、Paulくん、友紀くん、俺の6人。
新宿区役所前で待ち合わせて、まずはパセラへ。
真っ先にCutiePaiの歌があるか確認しましたが、ちゃんと「reflection love」と「Yell」が入っていました。
当然1曲目は「reflection love」なわけですよ。
画面に「reflection love」の曲名が表示されて、
作詞、作曲に神崎真由美キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━ !!!!
すげー、まゆちゃんの名前がカラオケに表示されてる( ≧▽≦)ノ♪
1曲目からみんなテンションおかしいですw
歌ってる人はともかく、画面に向かってケチャとか意味ないだろw
それが終わると各人の趣味丸出しで歌い続け、
合間に「ジェニーはご機嫌ななめ」をはさみつつ、2時間があっという間にすぎました。
最後は「Yell」で締めなきゃね!ってことで最後の最後に「Yell」を入れたんですが、
Lavcaが混雑していて時間が過ぎる罠。
あきらめかけて退室しようとしたそのとき、「Yell」キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
もちろんみんなコール全開!やべー、楽しすぎるw
「Yell」終了後にそそくさと退散。
その後は串家物語で食べ飲み放題。
わりと食べることに一生懸命になってしまったので、
串家物語を出た後にしばらくみんなでお話を。
相変わらず電波が飛んでましたw
新宿駅で解散となったんですが、なんだか別れがたかったですよ。
お疲れ様でしたーとか言いながら、まだ話し続けてたしw
ぜひまた行きましょう!