CUTIEらんどVol.7

久しぶりのヤマギワソフト
手元に残っているアンケートによる本日のセットリストは以下。

1.Hello!!CutiePai
2.恋の季節と君と僕
3.ライフ
4.reflection love
5.ジェニーはご機嫌ななめ
6.東京リフレイン
7.キミはあたしのモノ
8.赤いうさぎ
9.僕の星
10.たまにはこんな恋のはじまり
11.新しい日
12.Yell

ちなみに、間のどこかでゲストの時見愛子さんが歌ってます。
特筆すべきは、新曲『僕の星』でしょう。
ステージで歌うまえに、2人のダンスレッスン中のビデオが上映されたのですが、
そこに現れたダンスの先生は神咲まゆみちゃんの親友"つーたん"先生!!
なんだかセクシーでエロくて(*´Д`)ハァハァなダンスを仕込まれていましたw
ビデオ中ではマッキーがさんざん「できないー」と言ってましたが、
実際のステージではマッキーはちゃんとできてて、まゆちゃんはちょっと控えめな感じがしたw
つーか、よく思い出したらオレまゆちゃんばっかり見てたから、マッキーはできてるもんだと脳内補完してたのかも。
ゲストの時間をいれても、今回はなんだかあっという間に終わっちゃった感じがする。
実際、ステージのことよく覚えてないんだよなー。
ひょっとして寝てたのか、俺?や、そんなはずないけど。
物販の時に、写真を3枚(各250円)購入。
ピンクのかつらは懐かしいな…。
最後にキューティーマニアの面々は2人とスリーショットチェキを。
オレの番になった時、せっかくポーズとったのにネガがきれてて
もう一度辱めを受けることになったのは誤算でした。
いや、これは人に見せられませんな。
そうそう、客席の後ろにつーたん先生らしき人を見かけました。