SIDE B-Digital Ver12.14

ギリギリまで行く気がなかったんだけど、友人にLIVE GATE TOKYOまでの道案内を頼まれた感じで行くことに。
司会のParadise18GO!!さんたちによると、140余名の客入りだったようで…。以下出演順に感想。(敬称略)

キドカヲル
今日はキドさん名義でチケ買って入りました。いやー、やっぱりこの方歌うまいですよ。ご本人は前回同様、自分が場にそぐわないかもと気にしてらっしゃいましたが、本物はどこでも通用すると思います。ちなみに前回物販で売ってた初回版CDは売り切れたらしく、今日は通常版でした。
しすぷりバンドRePure(仮)
バンドは特に問題なかったけど、ボーカルの女の子4人がねー。まあ、素人なんだろうけどさ。これ以上は言いません(これでも言いすぎかな?) でも「本物のPritsがライブやってくれないので、私たちがやっちゃいます!」みたいなことを言ってたのには拍手したい。その心意気やよし!だからもうちょっと…。
神崎ちろ
彼女が登場した時の歓声が一番大きかったね。いまいちつかみづらい客層だったけど、やっぱり彼女目当ての人が多かったのかな?しすぷりの歌は前出のしすぷりバンドにおまかせして、彼女自身が好きなアニメソングを歌ったり、自身が演じるシスプリ鈴凛になりきってアニキへのクリスマスメッセージを朗読したりと、なかなか面白かったです。そういや、来年発売になるというシスプリ未発表曲もちょっとだけ歌ってましたな。シスプリはまだ商売続ける気なのかー。
Paradise18GO!!(司会)
会場を出たのがちょうど一緒くらいになったので、「お疲れ様ですー」とだけ挨拶してやりすごし、小声で「チトリーン」と呼んだら超反応されたw いろいろ頑張ってるみたいですね。熱心なファンがなにやらプレゼントとかわたしてましたw

今日のライブについてはEveさんのレポもあわせてご覧いただくとよいかも。