乙女心はVALE TUDO! Vol.5

神咲まゆみちゃん
DJとして初デビュー!かけた曲で覚えてるのは「ジェニーはご機嫌ななめ/神咲まゆみ」「東京は夜の7時/pizzicato five」「One Night Carnival(メジャー版)/氣志團」「Baby/野宮真貴」(←自信ない…「miss maki nomiya sings」というアルバムの中の1曲だったことは確か)、「たまにはこんな恋のはじまり/CutiePai」あとは…シンバルズとフリッパーズギターをそれぞれ1曲…曲名覚えてません(^^; あとなにかあったかな?誰か補完プリーズ。 とにかく、初DJとは思えないくらいしっかりしてました。まゆみちゃんからDJを引き継いだAKINO LEEさんが、そのまま「Yell」を流してくれたりして、まゆちゃんになりきったまゆみちゃん(笑)が見れたりとか。 そうそう、まゆみちゃんめっちゃおしゃれですわよ。
Sister Heavell
アニソンカヴァーオンリーで盛り上がった。つか、天使と悪魔の2人組らしく、お人形みたいでかわいかったな。ゴスロリ甘ロリの組み合わせ…激しくヤヴァイ!
DIVAIO
今回一番多くの客の動員してたと思う。テクノなんだけどさー、俺はダメだ。あの重低音は心臓に悪い。
ayaka
しばらく見る機会なかったけど、歌上手になったねー。MCもすごく話せるようになってたし。♪今来たばっかりー とか、結構よかった。
池田早矢加
以前CUTIEらんどでゲストに来てたけど、その時は喉の調子が悪かったんだよね。今日はそんなことなかったみたい。あえて難しい曲に挑戦してるような気がしたけど、ちょっとムリがあったかも。
Love75Peace
一番最初にやったバンドだよね。ボーカルの娘がサンタコスだったこと以外覚えてません。すいません。
桃色遊戯Z
AKINO LEEさんがドラムをつとめるバンド。DIVAIOもそうだけど、やっぱり音が大きすぎというか、俺にとって不快感を感じる音レベルみたいなのがあるらしく、それにひっかかってダメでした。
Orange Tablets
ボーカルとギターの組み合わせ。このくらいが丁度いいかも。安心して聞ける。

(追記)やばい、FICE忘れてた…ごめん…って誰に謝ってるんだろ?

FICE
初めて見た時と印象はかわらないなー。だけど、コンセプトにそってうまく作りこんであると思います。曲自体もそうだし、ステージの魅せ方とかもね。てか、これ書きながらFICEのステージ思い出してたら、頭の片隅に2曲ほどサビ部分が記憶されてることに気づいた。。。

以上、実は神咲まゆみちゃんのDJを見るためだけに行ったので、正直他の出演者には期待してなかったんですよ。
でも、そんなことはなくて全然面白かったなーというのが感想。