12/7 神咲まゆみがゲストDJとして登場!?

うちの掲示板にかとうさんから情報が。
CutiePaiも過去出演してきた12/7の乙女心ライブに、なんとゲストDJとして神咲まゆみさんがくるとのこと。
ソースはORANGE TABLETS OFFICIAL WEB SITEみたい。
以下そのページから転載。

●乙女心はVALE TUDO! vol.5
12月 7日(日)六本木morph tokyo 17:30〜
出演:SISTER HEAVELL、Orange Tablets、DIVAIO、池田早矢加、桃色遊戯Z、FICE、Love75Peace、ayaka
DJ&MC:AKINO LEE  ゲストDJ:神咲まゆみ

ほんとにまゆみちゃんの名前がある(゜∇゜)
12/7参加決定ということで。
でもこのイベント、出演者多い上に長丁場だから疲れるんだよなー(苦笑)
(追記)
まゆみちゃんの掲示板で本人から告知がありますね。

>当日、受付で「神咲まゆみを観にきた。」と言ってくれたら前売り扱いで入れます。

まゆみちゃんのDJデビューをみんなで見よう!