アニメージュPresents"NEO TOKYO"ANI-FACTORY NIGHT

トークショウ
今監督とアニメ誌編集者の。自分的には特筆することなし。
東京ゴッドファーザーズ
なんの前知識もなしに見たので、ここまで笑える映画だとは知りませんでした。ホームレスを題材にしているのですが、全然肩肘張らずに見れて、テンポもよくて普通に楽しめました。今監督の次回作にも期待。
人狼
劇場公開時や各種オールナイト、それにDVDなどで散々見ているのですが、また見てしまいましたよ。いやー、何度見ても救いようのないラストが切ないですねー。もう、せつなさ炸裂(古っ)
ラーゼフォン多元変奏曲
テレビ版も見たことないのでまったくの初鑑賞。あまり期待していなかったせいか、思ったよりも楽しめました。よくわからない部分が多いけど、それほど気にならなかったし。要するにこの映画は神名綾人と三島遙のラブストーリーってことで納得しちゃいました。ただ、総集編といわれる劇場版でさえ展開の遅さが気になったので、テレビ版を見てみようとは思いませんです。