ちょっと気になる

ライブゲートのスケジュールページで12月14日のところに
「しすぷりバンドRePure(仮)」というのを発見。
なんか聞いたことあるなーと思って検索→オフィシャルページ
メンバー紹介のところに

>共演したいのはCutiePai

とか書いてあって激しく反応w
そしてこのバンドのGt.はBRAINSTORMの中の人みたいですねー。
思えばCutiePai名古屋ライブの時、名古屋駅の改札を抜けて早々に、
いきなり「BRAINSTORMさんですか?」と声をかけられて何事かと思ったものです(笑)
シスプリの歌はほっちゃんのラブデスと「笑顔がNO.1!(イチバン)やっぱりネ」くらいしか覚えてないけど、
通いなれた四谷のライブゲートトーキョーだから行ってみようかな?