2004-12-16から1日間の記事一覧

unicorn table

帰宅後、スクランのイメージアルバムを聞く。 ほちゃ演じる沢近愛理のキャラソンが目当てだったのに、 unicorn tableの歌がとても気に入ってしまいました。 どうやら他のキャラクターアルバムにも歌があるようなので、 これはチェックしなきゃですねえ。

天国の本屋

のっけから観客を巻き込む演出があってサプライズ。 観客の皆さんも気軽に舞台にあがれるので、機会があったら躊躇せずに挙手しましょう(笑) 原作はわりと短い作品なので、舞台ではどうするんだろう?と思ってましたが、 結構本の朗読をマジメにやってまし…

博品館

天国の本屋の舞台を見るために博品館へ。 劇場だと思っていたのだけど、劇場はビルの8階にあって、 下のほうはおもちゃ屋さんになっているんですね。 人を待つ間にいろいろと見てまわったんだけど、なかなか楽しいところです。 ちょうどよかったので誰かさん…

休みだー

昨日まで7日連続出勤で、今日から2連休。 ちなみに今月の休みは計5日間。 コミケも30日なら休みなんで行けたんだけど、 CutiePaiが出るのは29日ですかそうですか_| ̄|○ 代わりを探そうにも代われる人がいないってあたりがいかんともしがたい。 今のバイトは…