2004-12-11から1日間の記事一覧

せっかくなのではってみる

http://www.pasela.co.jp/music/request_anime/list.cgi 今現在、KOTOKOさんの「さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜」が一位です。 癒してくれる曲なのでぜひみなさんも一票よろしく。

きみのためなら死ねる

そして俺はニンテンドーDS買っちゃいました。(゜∀゜)ラヴィ!! つーかエロゲーじゃないのにボッキしたorz イベントはどうだったんでしょう?

そんなPSP

いよいよ明日発売ですね。 うちの店は予約完売したので当日の一般販売はなし。 次回入荷未定なので追加の予約も受けられない状態です。 発売前からソニーのブランド戦略勝ちな気がしてます。 今日一日の仕入れ金額がすごいことになってます。 俺の給料の何か…

佐川の人

送り主がプレイステーションクリニックだったからか、 佐:今新しいのでてるよね? 俺:あ〜、あの薄型のやつですか? 佐:いや、ちっちゃいやつ。 俺:あーはいはい、PSPですね。 佐:そう、それ!子どもがクリスマスにそれ欲しいって言ってさー。 俺:あら…

不在通知

昨日、佐川の不在通知がドアに挟まっていたので、午前中に来てもらえるよう手配したんです。 だから睡眠時間を削ってまで待っていたのに、来なかったよ!(#゜Д゜) で、夕方バイトを終えて帰宅したら午後3時に来たらしい不在通知が再び。 仕方ないのでまた連…