2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MEG

アルバム買ってしまった。capsuleの「FLASH BACK」も一緒に買ったけど、どうも最近のcapsuleはこしじまさんの影が薄くていけません。というわけでMEGばかり聞いています。

恋する建築

書店の建築書コーナーに平積みされてて、「恋する建築」というタイトルに思わず手に取ったらNAPの中村拓志さんの本だった。なんかちょっと腑に落ちないけど、この人好きです。先日のトップランナーも見ちゃった。

配属希望申告書

年末に、内定先の会社から希望職種と希望勤務地を申告するよう案内が来ていて、それの締め切りが明日まででした。正直、どうせかなわない希望なら勤務地はどこでもいいと思ってるんですが、とりあえず東京(関東)、名古屋、大阪という順番で申告させていた…

水樹奈々ライブ@さいたまスーパーアリーナ

先日のMai-Kライブでは非ヲタで健全なライブに感動した僕ですが、こっちのリウム全開跳び回りライブもやっぱり楽しい。そして相変わらず奈々ちゃんよりもダンサーさんのミラーで楽しんでる俺最高!

Uターン

明日の水樹奈々ライブに向けて一足早く帰ってきました。空港に向かう車中で親父がCDをかけはじめ、なんとなく聞き覚えがあるようだが、しかしなんともいえない古さと微妙なアイドル感が漂うこの歌手は誰だと思ってそのCDを取り出して見ると裕木奈江でした。…

初詣

近場の手稲神社。 おみくじを引いたら中吉と大吉。2つあるのは種類の違うおみくじがあったからつい。で、中吉と大吉って結構いいと思うんだけど、今一番気になる恋愛や縁談に関してはダメっぽいことしか書いてなかた。でもそんなのk(ry

初酒

大晦日の晩から友人とサシ飲み。居酒屋でクラッカー配られてカウントダウン気分を味わえました。いつもはまったくアルコールは飲まない僕ですが、この日ばかりは梅酒ロックで初酒。隣のカプールと乾杯しちゃったよ。