2008-02-02から1日間の記事一覧

モンスターハンターポータブル2nd

卒制が忙しくて数ヶ月間放置していたゲームを再開しました。友人に手伝ってもらって、キークエスト(上位レベルに上がるために絶対クリアしなきゃいけないクエスト)を埋めつつアイテム収集。なんとか上位に上がりました。トータルで120時間ほどプレイしてる…

ヲタクとは

ヲタ仲間の新年会にて「最近脱ヲタしようとしてない?」という集中砲火を浴び、でも相変わらず学校ではヘンタイ呼ばわりという、自分の立ち位置がよくわかりません。中途半端ってことなのかなあ。

合コン?

でもないですが、友人の職場の女性と顔をあわせる席を設けていただいて、居酒屋で飲んだ後カラオケというごくごく普通の流れになったわけですが、女性陣が「ハレ晴れユカイ」を踊れたり、「もってけ!セーラーふく」をデュエットできたのに感動しました。こ…

2級建築施工管理技術検定試験

忘れてたけど、2月1日に結果発表がありました。無事に学科試験合格です。近日中に合格通知が届くはず。

授業

もうありません。来週の期末試験が残っていますが、今かなり暇です。することといえば…引越しに備えて部屋の片づけをすることくらいかな?なんかもったいないなー。何しようかな。

卒制

とりあえず無事に終わりました。もう最後は締め切りまでにカタチにすること、仕上げることを目標にしたので、納得できる作品ではないのが本音ですが、とにもかくにも期限内にまとめることが出来たのがなにより大事だと思っています。2日間にわたる講評会の後…

気づけば2月

早いもんです。