2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ちゃた 東京体育館を1日貸し切っての体育祭でした。学生数が多いので、競技に参加できるのは抽選で選ばれたクラスだけという…。うちは見事にはずれたので、当日エントリーできる個人競技(コスプレ走とかフラフープとかストッキング綱引きとか…バカだけど…

今週は

体育祭で当日競技部員(フラフープの競技係)をやりつつ、結局自分が一番フラフープで遊んでみたり、体育祭の空き時間にモンハンをやろうとしたらオンラインロビーにプレイヤー(どうみても同じ生徒です)がいっぱいでロビーを転々としたり、友達に就職決定…

今週は

CutiePaiのイベントいったり、モンハンやったり、内々定先の会社から勉強会の案内が来たり、モンハンやったり、グループ課題で敷地模型作ったり、モンハンやったり、スーツを2着購入したり、コンペに挑戦しようかと思ったり…な1週間でした。

旧古河庭園

学校帰りに寄って来ました。旧岩崎邸の洋館と同じジョサイア・コンドルの設計ですが、古河庭園の洋館の方が見た目かわいくて好きだなあ。日本庭園も落ち着けるし、敷地内に木がたくさんあるから、周囲のビルなんかが見えなくていい感じ。馬車道なんか、道の…

あーあ

先日受けた某不動産会社の1次選考は通過しました。が、すでに1社から内定をもらっているので、2次選考は辞退しなさいと、担任およびキャリアサポートセンターの人から言われてしまいました。学校長推薦なんてもらわなきゃよかったなあ。というわけで俺の就活…

GW明け

ついこの間まで春休みだった気分が抜けなくて、すっかりダメなGWを過ごしてしまいました。本日は設計の短期課題の提出日でしたが、自分でも「これはひどい、ないわー」というような状態での提出。こんなの初めて。気合入れなおさないとちょっといかんですよ…

彼女との正しい遊び方

少し前にこのドラマを見て、黒川智花ちゃんのファンになりました。本人とキャラを混同してる可能性が高いです。俺も家来になりたいです。みんなも見てください。 彼女との正しい遊び方(veoh)

Saori@destiny

平日だけど「GWだから秋葉路上やってるかも?=エブさんいるかも?」と寄ってみたら、ビンゴでしたw 以前に一度だけさおりん見てるけど、その時と今日とでそれほど変わったようには感じなかったかなあ。オリジナルが少ないからAKB48とかやるのもいいんです…

アトリエ・ワン展

ギャラリー・間でやってるアトリエ・ワン展に行って来ました。1/20スケールで作られてる模型に感動しきりでした。やっぱりあれだけ大きいと、空間として実感しやすいですねえ。作るのは手間だろうけど、1/100や1/50の模型よりもはるかに説得力があると思いま…