2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*****

入社以来、半年近く想い続けてきた彼女の恋は…。 わりと早い段階で彼女の想いを打ち明けられて、 でも俺はどうすることもできずに見守っていただけなんだけど、 告白してから1週間後、彼女の期待した返事は来なかった。 誰かに恋をすると、自分の気持ちなの…

来月

大学の後輩が桶川で舞台をやると連絡くれました。 ありがたいことに招待券をくれるというので、遠慮なく2枚もらうことに。 これでしばらくウキウキ気分。

お引越しの手伝い…のはず

先輩が結婚するってんで独身寮から社宅へお引越し。 でも大して働きもせず、ドライブがてら寿司だけ食って帰ってきた印象。 とはいえ、朝10時に集合して解放されたのが17時半。 これじゃあバイトに間に合うわけもなく、30分遅刻しますた。 しかも今日って社…

それに比べて

SCEは新型PS2を11月3日に発売するわ、ニンテンドーDSは12月2日に15000円という低価格で発売するわと、 各社年末商戦に向けて万全の体制だというのに、MSはなにをやっとるのか!

もう夢は見ていないけれど

■DEAD OR ALVIE Ultimateの発売日が10/28に(SBG) ソフトが延期されたってことは、ソフト同梱であるXBOX本体のかすみちゃんブルーも延期だよねえ。 元々の発売日って今年の2月か3月じゃなかったっけ? 今回の延期で、さらに予約特典が増えたりするのかなあ?…

デスノート

ついに読みました。 「なんか面白いんだってー?」みたいな事をバイト先で話していたら、 持っている人が「読みなよ」という感じで貸してくれました。 単行本の1〜3巻まで読んだけど、話の展開がすごい早くて、 キラとLの直接対決なんかは、なんだか息が詰ま…

とりあえずは

ほっちゃん誕生日おめでとう!

結婚だって

高校の同級生が出張でこっちに来るってんで夕飯を一緒に。 結婚ですってよー。 今年中に結婚する人をこれで3人知ってるんだけど、3人とも結婚式が11月。 統計的に見て、結婚式の多い月ってあるのかな? やっぱり6月が一番多いんだろうか。そういやうちの両親…

装置メガネ

爆笑オンエアバトルを見ていたら、爆笑オンエアバトル熱唱編の予告が。 お!と思って見ていると、やっぱりマッキーがデザインしたという衣装を着た装置メガネさんもいました。 ちらっとしか写らなかったけど、あれがそうなのか。 忘れずに見れるかなあ?

(゜∀゜)ラヴィ!!

このゲームが超気になってます→きみのためなら死ねる ニンテンドーDSなんて欲しくもなかったのに…困ったなあ。 (゜∀゜)ラヴィ!!まとめサイトのFLASHはぜひ見てください。

@合同庁舎2号館

☆の試験。 最寄り駅前に待機してた担当広報官の人が、もし今回ダメだったら別の県で受けてみないかと言ってきた。 この人は本当に仕事熱心というか、お世話になりっぱなしで申し訳ない。 考えれば去年の観光&☆と、今年の2士&☆で、もう4回もJ隊の試験受けて…

ちょいと気になったニュース

→JR西日本:駅員60人が「イコカ」不正利用−−キセル乗車や記録操作 なんでバレたんだろう? 同僚の不正を正義感の強い職員がタレこんだか、 そもそも窓口処理機のログをチェックする部署があるのかな? いや、”同社のモラルや管理体制が問われそうだ”とあ…

統一2士?

午前中に自衛隊の広報官から電話があり、統一2士の試験を受けませんかと言われたのですが、日程があわずにお断り。 この間受けたのとはまた別に2士の試験があったようです。

CutiePai@声優グランプリ

アニマジック2004のレポ的な記事。モノクロで1/4ページってとこかな。 まゆちゃんとマッキーのコメントが一言づつと、ちっちゃいけれど〜〜写真が2つ3つ。 ザッピィはまだチェックできてない…そろそろ店頭からなくなっちゃうかも。

なんか

今日の日記が公開交換日記みたいですごく嫌なんですけど(苦笑) ま、たまにはいいか。

仮面ライダー

わざわざ来てくれてありがとうございました。 みんなが憧れる正義の味方の正体が実はゲームショップの店員だったとは!? っつーことでまともにお相手できなくて申し訳ない。 でもでも、何を隠そう俺が一番楽しかったと思う。 コスプレイヤーの気持ちがちょ…

まゆちゃんのドイツ旅行記

これが最後の更新になるのかな。 ドイツの街並みにすごく当たり前に存在してるまゆちゃんがとても愛しいです。 あー、この人はほんと、俺なんかとは別次元に存在してるよなあ、と。 参った。降参。

イリヤの空、UFOの夏

ライトノベルという言葉は俺も最近になって知ったのかなあ?という疑問はさておき、 「イリヤの空、UFOの夏 その1」を読んでから約2週間。 たった今、完結編となるその4を読み終わった。 電撃文庫だし…と軽い気持ちで読み始めたものの、その3を読み終わった…

雨上がりの急な坂道

俺は基本的に、というか正真正銘ゲームショップのバイトなわけですが、 いかんせんすぐ隣がレンタルCDコーナーなので、たまにそっちのお客さんが迷いこんできます。 今日もそんな感じで小学校3年生くらいの女の子が有線をさして「この曲なんていうの?」と聞…

ゲームはどうでもいいけど

■加藤夏希さんが“ラミア”のコスプレ!?『スパロボOG2』のTV-CM撮影レポート(電撃オンライン) 突然ですが加藤夏希が好きです。 といっても普段から気にしているわけではないんですが、 この人がしゃべる時のボディアクションというか、上半身の動きがとにか…

気になる新作ゲーム

■岡本吉起氏が手がけるGENJIは義経・弁慶が主役(SBG) 時代物が好きな自分にとって気になる作品。 ゲームタイトルと画面写真から最初にイメージしたのが、XBOXで発売中のO・TO・GI〜御伽〜でした。 OTOGIは体験版でしか遊んだことがないけど、結構面白かっ…

CutieRadio第37回

先週に引き続き今週もドイツレポ。 しかも来週も更新されるみたい。 通常放送に戻ったら、また隔週になるのかな?

Cutieマニア

休止かあ。

突然ですが

今月12日(日)に、仮面ライダー剣(ブレイド)の中の人になることに決定しました。 もちろん俺がやるんだからヒーローショーとかじゃありません。 子ども相手にジャンケン大会とかそんな内容みたいですが、 興味ある方はメールでお問い合わせくださいw

そうそう

今日って日曜日だったんですよね。 なんかバイト中もそうだったんだけど、今になっても月曜日な感覚。 なんだろ?

神咲まゆみちゃん情報かもしれない

2004/09/11(土) 名古屋MUSIC FARM 出演)spam_life,キャスケッツ,ミツバチマン,Knight workS 18:00/18:30 前売\2,500(D別) (問)BEAT:052-760-2477 以上、ejectweb http://www.ejectweb.comのe-DMより。 つかマジっすかー! 来週じゃん。名古屋じゃん。俺バイ…

2等陸・海・空士採用試験

受験してきた@朝霞駐屯地 筆記試験の内容が中学高校レベルで簡単っちゃー簡単なんだけど、 ぶっちゃけ因数分解とかもう昔すぎて覚えてなかった_| ̄|○ 他に適性検査が2種類と作文。 作文のテーマは「自衛隊の国際貢献について、あなたが思っていることをわ…

そんなCutiePaiのラジオ

→CutieRadio第36回 本日より配信(animate.tv) ドイツレポっすな。 時に次回更新予定日が来週9日になってるんですが、ほんと? いつもなら隔週放送なのに…ただの間違いかな。

FCといえば

CutiePaiのFCもなにやら動きがあるみたいなので、楽しみにしていよう。 楽しみに…していますよ?ねえ、みんな?

メロプリ会報

今日届いてました。 今期は12月25日クリスマスにFCイベントをやるようです。 う〜ん…なんかいろいろとかぶりそうな日程ですね。 ところでライブグッズの通販ですが、会場限定Tシャツはまあ仕方ないとして、 ストラップもないんですがこれってやっぱ完全に品…