2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノサーガII

まだまだ全然途中。

CutieRadio第32回

やっと聞きました。 つか、先に6/18放送の大塚愛のラジオ特番聞いてたのは公然の秘密で。。。 ディレクターさんキター!の意味をようやく知りましたよ。 まゆちゃんのど大丈夫なのかしら? もうね、のど痛めてる時は声出すのはもちろん、音楽聞くのもダメら…

音楽詩人

久しぶりに見た。というか3回目。 相変わらずCutiePaiの出番は少ないのね。 まあ、これからも放送時間に家にいることができて、気が向いたら見るってことで。

ゼノサーガエピソード2(ネタバレなし)

昨日買ったけど今日開封。 まだ2時間弱しかプレイしてないけど、戦闘に突入する時の画面がデータロードの関係かカクカクしていて萎え。 しかも戦闘ってこういうゲームだと高頻度にあるじゃないですか。 戦闘のたびにそのカクカクした画面を見せられるのはス…

というわけで

自分的にちょっと壮絶な数日間でした。 そしてその間にCutiePaiではいろいろと動きがあったやうですね。 アルバムの品番が"CTP"ではじまってることに狂喜乱舞。 いやー、実はCTP日記というこの日記のタイトルだけど、 印刷関係のCTPでもって検索ワ…

24日(木)

県警2次試験の2日目、人物試験。 午前中に面接を一人当たり30分。 午後に集団討論、10人1組で1グループ50分弱。 試験終了後、久々に大宮駅の献血ルームで献血をしていこうと思い立つも、 申し込み直後、自分が昨日まで体調悪くて今現在も薬を飲んでいたこと…

23日(水)

バイトは休みだったのでゆっくり休む。 おお、いい感じ!

22日(火)

昨夜、バイト途中で切り上げて休んだおかげで、ちょっと楽に。 本当はまだ休みたかったけど、これ以上迷惑かけるわけにもいかないので13時からバイト。 バイト中に再びじわじわと悪化する容体。 帰宅後速攻就寝。

21日(月)

昼過ぎまで寝ていたが相変わらず回復しないので、あきらめて実に4年ぶりに病院へ。 ここで初めて体温を測定。38度9分もあって自分で驚く。 内科で先生に症状を詳しく話し、点滴を要求。 そしたらその先生、俺のお腹にちょろっと聴診器をあてただけで診察終…

20日(日)

この日は県警2次試験の1日目、しかも体力&身体検査の日。 午前中の体力検査をなんとかこなすも、昼食に持っていったおにぎりを頑張っても半分しか食べられないくらいに食欲減退。 午後の身体検査は本当に検査なので大してつらくなかったけど、 あいだに入る…

19日(土)

バイトから帰宅後、体の異変に気づく。 なんかだるい。。。ヤヴァイ。。。一番やっちゃいけない時に(;´Д`)

えーと

ここ数日の日記を今日の日にまとめて書きます。

さらに

ギャルギャル撮影会ってΣ( ̄□ ̄;

CutiePaiのライブ予定が追加されてる。 7月はドイツ行く直前に2回もやるのかー。

マックグラン

マックグランがはてなキーワードにひっかかったので、言及している日記を見て回ったら、 どこもかしこも否定的な感想が多いのにビックリした。 まあ、俺もまだ一度しか食べてないけど、少なくともまた食いたいなとは思った。 CMでもやってるけど、あのガブリ…

セラニポージ

→「セラニポージ」3rdアルバム発売でインストアライブやグッズ販売など盛りだくさん! うわー、ファンの人は大変そうだなw

LittleBSD

昨日初めて行きました。 最初「小悪魔の宴」に行くって聞いてたのでどこかと思ったら、 なんだコスチャの上じゃねーかと(笑) いろんな雑誌で紹介されているようで、平日の夜だというのにほぼ満席。 働いているお姉ちゃんたちも「平日に満席になるなんてあ…

県警

一次通過。 今回は自信なかっただけに正直ほっとした。 二次もがんばっていきまっしょい。

ICO

→ベストセラー作家・宮部みゆきさんが執筆した『ICO』の小説が単行本化! やっと単行本化された。連載当時は読んでいなかったので読んでみたい。 でも俺、宮部みゆきの本って一冊も読んだことないんだよなあ(^^;

時給

なぜか一気に20円アップ。 前回上がったのが2月くらいだっけ…?そのときは10円アップだったんだよね。 あとちょっとで大台に乗っちゃうよ(苦笑)

ゲームキューブを

分解してみた。 それこそ基盤とアルミとプラスチックとネジなどなど、 このまま分別ゴミとして出せるくらいにまで。 で、また元に戻してみたのだけれど、故障していた本体がそれで直るわけもなく。 ところで、本体ケースをはずしたところでキューブ以外のデ…

南くんの恋人

→木曜ドラマ「南くんの恋人」7月8日スタート!(テレビ朝日) うえー!?またドラマやるの? これって、俺が中学か高校の時に高橋由美子と武田真治の二人が恋人役だったあれだよね? マジでー!?全然知らなかった。今知った。 俺、昔このドラマを見て高橋由…

財布

突然ですが、俺はゲームボーイのカートリッジケースを小銭入れ代わりに使ってます。 もう随分前から財布の小銭入れに穴があいていたんですが、さすがに限界にきてまして。 この財布、高校入学時に当時のピアノの先生から定期入れとセットでいただいたもので…

たまにはファンぽくやってみた

ネット依存度チェック あなたのネット依存度はこんな感じ! あなたのネット依存度は【45%】です。ややネット依存の傾向があるあなた。 ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。 日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り…

メモ2(応募まだ)

1、テレビ朝日(6/14消印有効) 2、TBSテレビ(6/14消印有効) 3、月刊少年マガジン7月号(6/15消印有効)

メモ(ハリポタジャパンプレミア応募済み)

1、テレビ東京(葉書) 2、anan(葉書) 3、ニッポン放送(Web) 4、GN(葉書) 5、日本テレビ(葉書)

送別会

俺と同い年で店のオープンからいた人が4月いっぱいで退職。 これでオープンスタッフは俺だけになってしまいました。 ところで飲み会の席上、ある社員の話で盛り上がったんですが、みんな結構厳しいこと言うのね(^^; 別にいい子ぶるわけじゃないけど、いない…

死ねる…

Xboxユーザー期待の「TFLO」,開発中止が決定(SBG) Xbox期待のMMORPG『トゥルーファンタジー ライブオンライン』が開発中止に!(電撃オンライン) 店のほうにもTFLO開発中止のお知らせがFAXで届いてました。 今頃Xboxユーザはみんな首吊ってるかも。 この…

記念日?

本日は6月4日。虫歯予防デーです。4日から10日までが「歯の衛生週間」。 なにげにうちの両親の結婚記念日だったりします。 毎年これといって何もしてないんですが、みなさんは両親の結婚記念日ってどうされてるんでしょう? ついでにバイト先のマネージャーT…