2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽詩人

しょっぱなからCutiePaiキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!! つか客席明るすぎね?後姿だったけどすぐにバレてIRCでつっこまれた。 でもまあ、それも今回のみだと思われ。 来週からはCutiePaiの司会っぷりだけを楽しみに…

ジャニヲタ?

バイトの新人ちゃんが、休憩中に携帯見ながらなにやら熱心にメモをとっていたので、 「なにしてるの?(っ´▽`)っ」と聞くと「や、ちょっとライブのチケットを…」と。 「へー、なんの?」「…V6です」「(゜∇゜)!もしかしてジャニヲタ?」「はい(笑)」「マ…

ゲームキューブ(σ・∀・)σゲッツ!!

ただし中古の不良品でしかも本当に本体のみ。 廃棄処分にされるところを拾ってきました。 AVケーブルはもちろん、ACアダプタやコントローラもありません。 ソフトによって動いたり動かなかったりする気まぐれな本体なので、 ケーブルやアダプタを買おうかど…

国民年金

前納は今日が期限だったので郵便局で。 世間では未納兄弟とかいろいろ騒がれてますが、 万が一を考えるとやっぱり払っておいたほうが良いよね。 明日障害者になるとも限らないわけだし。

バイト

カレンダー的には休日なので忙しかったけど、昨日のライブがよっぽどきいたのか、 あまり寝てないはずなのにすこぶる体調が良くて、あっという間に上がる時間。

朝帰り

空想、秘密基地から帰宅。 昼から出勤なので昨日の日記は後日で。 超良かったよ(≧∇≦)b とだけ言っておきましょう。 まゆちゃん、みなさまお疲れさまでした。 そしておやすみなさい。。。。

空想、秘密基地。@池袋CYBER

事前に指定された遊歩道に行ってみると、女性の姿ばかりで男が一人もいません。 はー、チケットが即日どころかものの数時間で完売したのはこういう理由だったのかと妙に納得。 会場内も本当に女性ばかりで、男女比が2:98もしくは3:97ってぐらいでした。 ま、…

甘太郎

じゃんけんの結果しゃぶしゃぶ食べ放題に。 22時過ぎに入店して閉店の24時まで。 デザートに頼んだゆずジェラートのことを、 店員さんたちはゆずシャーベットと言ってるらしく、ちと混乱。

イノセンス三度

池袋HUMAXシネマズ4にて。 もうだいぶ余裕を持って見れました。 やっぱスゴイ。

オクリモノ

なんか届きましたよ。 2ヶ月に一度の会報はなくなったわけじゃないんですね。 自分、てっきり全部メールになるのかと思ってました。 最近はカラーコピーですなあ。

振込み

ゆかりんFCの継続更新とサマーライブのFC先行予約。 重い腰を上げてやっと今日振り込みました。 手数料込みで24,290円也。 あ、ちなみに東京のみです。大阪は行きません。 だって、東京だけでもドイツが遠のく(何

『ルーマニア』から飛び出した“セラニポージ”待望の3rdアルバム『オチャメカン』6月30日発売!

いつだったかのCutieRadioでマッキーが好きとか言ってなかったっけ?セラニポージ。 自分はルーマニアをプレイしたことはないんですが、 『セガコン-THE BEST OF SEGA GAME MUSIC-』(VOL1、VOL2)というCDで聞いたことあります。 結構いい感じの曲なので、ラ…

「夢の中に出てきた人物は、その人物が自分に会いたがってるから夢に出てくるのだ」 中国ではこういう夢の解釈をするって話を聞きました。 で、俺の夢にはまゆちゃんが何度も登場してるわけですが、 そうか、あれはまゆちゃんが俺に会いたがってたんだなあ(…

昨日のプロポーズに関する妄想ですが

最後にキャスティングが書いてあるから誤解を招いたみたいですが、 最初からまゆちゃんを念頭において考えたわけではなくて、 まず最初にシチュエーションができあがり、それをキューティーシアターでやるとしたら キャスティングはこうでなきゃみたいなおふ…

またしても歩いて帰宅

目的地の一駅手前なのに、一駅乗り過ごしたと勘違いして下車しました。 そんなわけで今日も無駄足を踏みました。 疲れたので今日は寝ます。日記はまた後日にでも。

物販

BUZZSTEDのCD(500円)を1枚購入。まだ聞いてません。 CutiePaiは既発マキシとマッキーのCD-ROM写真集、それにCUTIEらんどのチケットのみ。なにも買わず。 まゆちゃんが、今朝書いた昨日の日記についてなにかしら言ってたのは覚えてるんだけど、 結局なにを…

UNLIMITED PARK vol.4

今日出演のバンドごとにオリジナルカクテルがありました。 もちろんCutiePaiを頼んで飲んでみた。 酒に弱い自分でも全然平気なくらい、ほぼオレンジジュース(ただし甘い) 非常においしかったので次回もお願いします>L@N Akasaka様 今日はどのバンドもみん…

マック

ビッグサイト近くのマックでダブチとチキンフィレオにLポテト。

キャラフェス@東京ビッグサイト

この日、ビッグサイトではキャラフェスの他にもマルイの会員優待セールやブックフェアなどが開催されていて、 たぶん、キャラフェスのお客さんが一番少なかったんじゃないかな。 キャラフェスのステージでは㌧㌦イベンター大集合って感じで。 東4ホールしか…

バー

お約束の「ベルビュー・フランボワーズ」を飲んで、 2杯目はマスターおすすめ「苺のマティーニ」 酒に弱い自分のためにアルコールを弱めに作ってくれた上に、 苺の果実を全部入れてくれたので、ほぼ苺ジュースだったw カウンターにあったカクテルの本が読み…

ゼルダコレクション

クラブニンテンドーでポイントと引き換えに注文してた商品が届いた。 でも俺、ゲームキューブ持ってないんだよねえ(じゃあ、引き換えるなよ) これを機に中古の本体でも買っちゃおうかしら。。。。

セラムン

一応起きてたので、眠いのを我慢して見た。 亜美ちゃんがやっと正気に戻ったみたいなんだけど、 なんか前回の放送を俺は見てないっぽいと思ったら、 そうだよ、先週の土曜は映画見に行ってたから見てないんだよ。 ルナが人化つーか、偽ちびうさみたいになっ…

DDIポケット、待望の新型AirH”PHONE「AH-K3001V」

結局カメラはSANYOと同じ11万画素かよ(っ´Д`)っ でもたぶん発売されたら機種変すると思う。

アミーゴ

TVで散々話題になってたので、思わず鈴木亜美の書籍扱いCDを購入。 付属の写真集を見てて思ったんだけど、鈴木亜美と水樹奈々って似てるね。

CutieRadio第29回

また2週間たったよ。。。。。早いなあ(^^; 今回は比較的新しいファンである僕らには新鮮な内容でしたね。 たしかあの曲はみゆうさんが作ったものじゃなかったかな? 自分も聞いたことなかったので楽しかった。 CutiePaiがまゆちゃんとマッキーの二人になって…

毎日毎日僕らは

深夜に外食する毎日が続いています。 実際には1日おきくらいだったりするんだけど、それでも多すぎ。 実は来月のGW明け、久々に旅行に行こうかと計画しているのです。 今まで足を踏み入れたことのない山陰地方へ。 行き帰りは深夜バスを使い、現地ではレンタ…

コメントにレス

>Eveさん 電子音がピコピコしてるのって他になかったから、たぶんそうかな。 というか、モノクロームエフェクトに対するコメントでいいんですよね? Shot! -amuse-tv-で試聴できるので確認してみてはどうでしょう? いつまで試聴できるかわからないのでお早…

とりあえずメモ

CDTVでプロモロケ場所ツアーとかやってた。 玉置成実「Shining Star☆忘れないから☆」のバックは富士急ハイランドのメリーゴーランド。 大塚愛「甘えんぼ」は東京都府中市武蔵野公園。

帰路

赤羽で埼京線に乗り換えるのが面倒でそのまま京浜東北に乗っていたら、 北浦和駅で人身事故があったとかで蕨駅で足止め。 居眠りしてて気づいたら降りる駅を一駅乗り過ごしてた。 まだ折り返しの電車はあったものの、面倒くさいのでそのまま歩いて帰宅。 面…

乙女心は VALE TUDO!vol.6」@六本木morph tokyo

今日のライブでもってayakaちゃんが地下アイドル卒業。 オリジナルの2曲ってCD化されてないよね? けっこう好きな曲なんだけどなー。 そうそう、今日のライブではORANGE TABLETSのMIZUKAさんがゲストDJやってました。 よくわからないけど、アイドル曲中心だ…